ネイルサロン 宣伝 集客 開業に役立つ様々なコンテンツをご紹介します。

menu

ネイルサロン 宣伝 集客 お役立ちコンテンツ

ARCHIVE2014年 4月

無料だからといって1か月以上放置すると広告が出るブログを使ってはいけません

無料だからと言って1か月以上更新しないと目立つ場所に広告が出るブログやwebサービスを使ってはいけません

FC2ブログやJUGEM等がそうです。 1か月以上更新しないで放置していると、強制的に広告が表示されます。 (さらに…)…

ネイルサロン メール

ネイルサロンは、ホームページやブログで絶対にメールアドレスを公開してはいけません。倒産します。

いきなりなんですが、表題の通りです。 ネイルサロンのブログやホームページを見ていると、メールアドレスを公開しているサロンが驚くほどたくさんあります。 何故ネイルサロンはメールアドレスを公開していはいけないのか? その理由はズバリ、 …

ネイルサロン クーポン

ネイルサロンでどんなクーポンを掲載すればいいの?

ネイルサロンで、クーポンを掲載した方がいいと書いてあるサイトをよく見かけます。 その一方で、ネイルサロンでクーポンを掲載する事がよくないと書かれているサイトもよく見かけます。 (さらに…)…

ネイルサロン 宣伝 無料

ネイルサロンがインターネットで宣伝するコツをご紹介します。

折角ネイルサロンを開業しても、お客様に認知してもらえなければ意味がありません。 チラシ、雑誌広告、駅前看板等、色々な宣伝方法がありますが、ネイルサロンガイドではインターネットで宣伝する為のコツをご紹介します。 イン…