ネイルサロン 宣伝 集客 開業に役立つ様々なコンテンツをご紹介します。

menu

ネイルサロン 宣伝 集客 お役立ちコンテンツ

ARCHIVE2014年 11月

ネイルサロンMELROSEの店内画像1

ジェルネイルを長持ちさせる方法(ネイルサロンMELROSE)

今回は、ジェルネイルを少しでも長持ちする方法を説明したいと思います。 あくまでも僕、個人での経験によりますのでご理解お願い致します。 まずジェルネイルが3~5週間もって頂けたら大半のお客様が納得頂けると思います。 初めにお…

belleELEGA(ベルエレガ)ネイルサロンのアイキャッチ画像

☆乾燥から守る爪のお手入れ方法☆

手や足、体、顔などのスキンケアをしている人はいますが、爪のケアを怠っている人が多いのではないでしょうか? 爪も体と同じように乾燥をしてしまうので、きちんとケアをすることが大切です。 爪が乾燥してしまうと爪にヒビが入ったり、割れた…

Oiaイア ネイルサロンキャッチ画像

「意外と知らない!?結婚式でのネイルマナー」お呼ばれ編【Oiaイア】

ネイルをすることは、今やアクセサリーやファッションの一部として一般的になっており、男女問わず身だしなみとしてネイルケアをする方も増えています。 しかし、結婚式でのネイルマナーがあることはご存知でしょうか? 《清潔感のある指先に》 意外…

お家で簡単に出来る、ネイルのお手入れ方法【所沢隠れ家ネイルサロン 爪紅屋】

最近めっきり秋めいてきました。 手や爪の乾燥が気になる季節ですね。 手先は常に空気や水に接しているので大変乾燥しやすい部位。ゆえに実年齢以上に年をとって見えてしまいがち。 そんな悩みをお持ちのみなさんにとっておきのケア方法をお教えしま…

nail Haniel,爪にいい食材で、内側から爪を綺麗にする方法

ジェルネイルを長持ちさせる方法【nail Haniel】

ジェルネイルは、マニキュアと比較してもすぐに固まり長持ちするということで、女性にとても人気ですね。ネイルサロンでもジェルネイルを取り扱っているお店はたくさんあり、現在では主流となりました。 せっかくジェルネイルをするなら少しでも長持ち…