nailroomarudy

比較する

ご予約時の注意事項
ご予約の前に必ず熟読の上ご予約いただけますようお願い申し上げます。

◆当サロンは完全予約制です。
◆当サロンは女性専用サロンです。
◆当サロンは禁煙です。
◆サロン内は薬剤等危険なものもございますのでお子様連れでのご来店はご遠慮下さい。
 また赤ちゃんを抱いての施術もお断りしております。
◆爪や皮膚にアレルギー等の疾患や外傷、グリーンネイルがある場合施術をお断りさせていただく場合がございます。
今までアレルギーがなかった場合でも施術時に薬剤などに触れて初めてアレルギーを起こす場合があります。そのような場合も自己責任でお願いいたします。
◆クレジットカードのお取扱いはございません。
◆ご来店される当日のみハンドクリームやキューティクルオイル等油分の入ったモイスチャーケアなさらないでください。油分はジェルをリフトさせる原因になりますのでご協力お願いいたします。
◆ペットのご入店はできません。
◆ご予約のご変更、キャンセルは前日の15時までにご連絡ください。
◆予約確定後の当日キャンセルはキャンセル料3000円を頂戴致します。
◆ご新規様の午前中のご予約をお受けすることができません。
◆サンプルで出ているネイルのご予算は10000円〜15000円です。
◆フットネイルの定額コース、マンスリーキャンペーンはございませんのでご注意ください。
【 お名前 】
【 携帯電話 】
【 お問い合せ内容 】
【 ご希望ネイルメニュー 】
【オフの有無(有りか無しかで)】
【 第一希望日 】
【 第二希望日 】
【 駐車場ご利用の有無(有りか無しかで) 】
【 ご希望の時間第一】
【 ご希望の時間第二】
コピペしてお問い合わせください。
24時間受け付けておりますが、ご予約対応時間は営業日の11:00~20:00になります。
定休日にお受けしたメールの返信は翌日になります。
サロンの詳しい住所はご予約確定後にご連絡致します!
※当店は女性専用・完全予約制です。

2017年 8月 25日 (金)

お知らせ一覧へ戻る

業種 ネイルサロン
エリア 関東:神奈川県 秦野市
最寄り駅 小田原線 秦野
小田原線 秦野
住所 257-0014
秦野市今泉秦野市今泉
営業時間 11時~18時(最終予約)
定休日 不定休
アクセス 秦野駅南口より徒歩8分!
自宅サロンの為、住所詳細は予約確定後にお知らせいたします。
お問い合わせ先
ページ上部へ