MAGNIFIQUE(マニフィック)南船場のネイリスト紹介

ネイルサロン 大阪府 大阪市中央区|御堂筋線 心斎橋駅

MAGNIFIQUE(マニフィック)南船場 のネイリスト

ネイリスト3人
お気に入りフォロー

お気に入り=あとで見る / フォロー=このサロンが新しいデザインを載せたらメールでお知らせ

MAGNIFIQUE(マニフィック)南船場のネイリスト(3名)

気になる方のプロフィールを開くと、その方についてサロンにお問い合わせいただけます。

ネイリストA
ネイリストA
昔から絵を描くことが好きでした。休日は外にスケッチに行くこともあります。 手先が器用だったこともあり今でも一番得意なのは細かいアートです。
お客様のご要望などをしっかりお聞きして、期待以上の仕上がりだと思って頂ける施術を心がけています。 ネイルサロンはチームワークも大切。スタッフ全員が明るい雰囲気で働けるようにいつも笑顔を心がけたいですね。
ネイリストB
ネイリストB
お客様と楽しく会話しながら一緒にデザインを考えてひとつのものを作りあげていくことが好きです。
ちょっと複雑な絵でも、それを正確に再現していくことに喜びを感じる性格です。 ネイルサロンは中学生から80代の方など、幅広い世代の方と触れ合えるところが楽しい。 これからもサロンのアットホームな雰囲気を大切にしていきたいです。
ネイリストC
ネイリストC
中学生の頃からネイリストになりたいと思っていました。 着ている洋服などからヒントを得て個性にあったデザインを考えることが得意です。
お客様の想像していたものよりも良いデザインができたときがとても嬉しいです。 細かい手作業が得意で、プライベートでアクセサリーを作ったりもします

« MAGNIFIQUE(マニフィック)南船場 の店舗情報にもどる